ライン@開始いたしました!活動情報お知らせします(*‘∀‘)

登録はこちら→Heart to Heart岡崎ライン@


みなさま、いつもありがとうございます。

本日予定していました、わくわくキッズワールドinジョイフットは悪天候のため中止とさせていただきます。

楽しみにされていたお子様もたくさん見えたと思いますが、残念な形になってしまいました。

ですが来年1月までたくさんのイベントやキャンプを予定していますので、フェイスブック、ライン@、ホームページを確認していただきまして、また遊びに来てくださいね(*‘∀‘)

よろしくお願い致します!

Heart to Heart岡崎

代表 犬塚 正樹



わくわくキッズワールドinマルタ園

 

皆様!ご来場いただき、誠にありがとうございます!

 

天候にも恵まれて、本当に嬉しく思います。

3年目を迎えたこのイベントは、3年前と少しも変わらない気持ちで、またスタッフのみんなも同じ想いで子どもたちに向き合ってくれたと思っています!

 

笑顔、笑顔、笑顔(*^^*)

 

みんなの笑顔がそこにたくさんあってから。

それが見たくて、1日をみんなと楽しみたくて。

 

泥んこになって砂山を滑る子どもたちがいました。

ハンターに追いかけられて、はんべそをかく子もいました。ストラックアウトで成功してガッツポーズする子もいました。

楽しんごさんとドドスコをみんなでやりました。

ターザン山でマリオゲームをクリアして見晴らし台から叫ぶ子もいました。

お菓子投げで1つもお菓子を取れなくて泣く子もいました。

たくさんの、本当にたくさんの喜怒哀楽をこの1日で見せてくれました。その全ては、未来に繋がる財産だと僕は思っています!

 

僕の、スタッフの、みんなの宝物です!

 

また来年も変わらぬ想いと、笑顔でお待ちしています(*‘∀‘)

 

本当にありがとうございました。

 

Heart to Heart 岡崎 

代表 犬塚 正樹

 

 



Heart to Heartは、おとなも、こどもも、ごちゃまぜになりながら遊びや工作、スポーツを通じて楽しみながら学び、みんなで輪を創り、心と心を繋げて行く団体です。

 ようこそ!Heart to Heart のホームページへ

私たちは、愛知県岡崎市を中心に活動する団体。

月1回、市内の公園に集まり、

おとなも、こどもも、ごちゃまぜになりながら、

サッカーやバドミントン、バレーボールなどをはじめ、

大なわとびやけいどろ、スーツとサングラスを身につけた”ハンター”に追いかけられる、あの有名なオニごっこなどをして、おもいっきり遊んでいます。

あそびたい!というキミを。

輪に加わりたい!というあなたを。

Heart to Heartはいつでもお待ちしています。